最新情報

ホーム > 最新情報
家づくりをサポートするサービスとして、住宅CMサービス堺・和泉を公式にスタートさせます。
これに伴い、専用のサイトを開設致しました!

一生に一度と言われる家づくりを成功に導く為の手段としてご利用下さい!!

住宅CMサービス堺・和泉公式サイト
「大阪で注文住宅を建てるなら!|住宅CMサービス堺・和泉」

photoshopの使用について

| コメント(0) | トラックバック(0)
このHPはフォトショップにて作成されています。
フォトショップは、画像の加工に関してとても優れており、イメージした通りの加工が簡単に出来ます。
また、良く使うコマンドに関してはショートカットキーが用意されており、これを使いこなす事でより加工スピードが上がり、効率的な作業が可能となります。
断熱材について、その種類や施工方法等について纏めたサイトを立ち上げました。

有益な情報源として、利用してもらえればと思います。

【家の断熱材をマスターしよう!】
リフォームに関する補助金や税制優遇制度は、非常に分かりにくく、多種多様です。
これらを上手く組み合わせて、皆様にリフォームのご提案をする事が大切となります。

これらの多種多様な補助金・税制優遇制度が纏まったサイトを以下のページにリンクいたしました。
これらに関するお問い合わせも受け付けています。

         →リフォームに関する補助金制度←
大阪エコリフォーム普及促進地域協議会から情報を発信するため、ブログを開設致しました。

今後、エコリフォームに関する情報をブログ形式で発信致します。


大阪エコリフォーム普及促進地域協議会ブログ
大阪エコリフォーム普及促進地域協議会の公式HPがリリースされました。

<大阪エコリフォーム普及促進地域協議会>エコ住まいる(スマイル)ネット

快適・省エネ・お得なエコリフォームの普及に一役貢献出来ればと思っています。

よろしくお願い致します。
おおさかエコリフォーム普及促進地域協議会の仮のサイトへリンクいたしました。。

活動内容の詳細が記載されていますので、ご覧下さい。


おおさかエコリフォーム普及促進地域協議会へ
おおさかエコリフォーム普及促進地域協議会が、地球温暖化対策地域協議会として、環境省のHPに掲載されました。

地域協議会登録名簿

我々が結成した、おおさかエコリフォーム普及促進地域協議会が正式にエコリフォームコンソーシアムの地域協議会として活動する事になりました。

第1回総会が7月27日に行われます。
総会の開催内容については後日ここでも触れる事ができると思います。
近畿大学理工学部建築学科 岩前篤先生

神戸大学大学院工学研究科建築学 藤田浩司先生

らと共に、地球温暖化防止活動のため

「おおさかエコ・リフォーム普及促進地域協議会」

を結成致しました!

エコリフォームは、

快適で経済的な住まいを実現すると共に「地球温暖化防止」にも大きく貢献できる

地球に優しいリフォームです!


この「おおさか」の地にエコリフォームを普及させるための協議会です。
法人様や一般の方やも参加可能ですので、ご興味のある方は
お問い合わせより詳細をお尋ね下さい!!

アーカイブ